BiscuittyのFFXI日記(仮)

スクエアエニックス(株)の大規模MMORPG FFXIのプレイ日記などです


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
再び沖縄料理国
JUGEMテーマ:ゲーム

下のメイ面での建国は開始早々に健闘空しく敗れ去りました。(他国武将として奮闘中ですが)

新しくここでまたもや「沖縄料理研究国」という国を作ってます。

ブラウザのみで遊べるゲームです。気軽に参加してもらえたら遊び方は国内でお教えいたします。
22日からスタートの面なので最初の状態から参加できます。
参加人数が500人以上にもなる戦争ゲームですが、チャット感覚で雑談したりいろいろ楽しめます。
よかったらご参加下さい。
| 05 その他ゲーム | 10:37 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ブラウザゲーム
JUGEMテーマ:ゲーム

最近ゲームはブラウザゲームを中心にやってます。
時間のかかるゲームはちょっとやりにくかったりするので・・・
最近お気に入りのブラウザゲームのひとつ。
http://onore.servegame.com/game/sengoku/index.cgi
「沖縄料理たべ隊」国で建国しています。よかったら遊びに来てください。
日曜に更新開始なので、今ならゲームの最初から参加できます。
一緒に戦国武将を楽しみませんか?


| 05 その他ゲーム | 06:58 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
3Dは一時中断
3Dモデルで作ると破綻しそうなので、最初の予定通りにポリゴンをスプライトっぽく使用して作成する方針に変えます・・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


| 05 その他ゲーム | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
足に見えます?
今日作ってみたSDのRX-78足
色が付いてないからあれだけど、足に見えますかね?

とりあえずいろいろ問題が出てきたので、また作り直しですけど orz
JUGEMテーマ:コンピュータ


| 05 その他ゲーム | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
作っては消し・・
JUGEMテーマ:コンピュータ


だめ・・・・
何度やってもモデルがうまいことできない。
仕様ソフトは、「X-File形式」にインポートできて、フリーソフトということで、「Blender」を使用中。
モデルを作ってみては消し、作ってみては消しの繰り返し。

動画で使い方説明してくれないとわからんよ・・コレ

本末転倒で3Dモデリングにはまっていくのでした・・・・・。(乙)
| 05 その他ゲーム | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP